SSブログ

写真掲載版

蟲師サイン入りポスター [蟲師]

かくいう私も現代の若者らしく、ゲームをやっていました。
SF小説を読むように、映画を見るように、ゲームを楽しんでました。
過去形なのは、時間と体力がなくなったのと、好き嫌いがはっきりして来たのが原因でしょう。

と、小言はこの辺にして・・・
実は サイン入りポスターなるものを ゲット したことを告白します。数年前のことですがね。

数年前に流行った「蟲師」(むしし)という漫画がありました。
実写映画になったり、ゲームになったり、アニメになったり。
私もその蟲師のファンの一人です。

ゲームを買ってきて、少しやってみて、ゲーム攻略に行き詰まる。良くあるパターンですね。
そんで、なにかヒントでもないかとPCのネットで攻略法を検索。これも良くあるパターン。
ついでにゲームの公式サイトを拝見する。
おや、
なんと、ゲームに登場する「蟲」を命名してくれた人に主人公の声役:中野裕斗さんサイン入りポスタープレゼント って書いてあるじゃん!

これは応募するしかない!
で、ゲーム内で見かけたこの蟲に対し、最初に感じたイメージをうまいこと名前に反映し、応募した。

なんと、当選のメールが突如きたのだ!
真実かどうかを公式HPで確かめてみる・・・ある!私のニックネームと蟲の名前が。

メールにしたがって、返信。しばらくすると、ポスターが届いたのだった。
th_P8170748.jpg
いやー舞い上がりました!
我が宝として大切にしまっています。
飾ろうにも、紫外線で焼けるのではないかという不安があって、丸めたまま保存中。

探してみるとお仲間が→http://bigb.blog113.fc2.com/

感謝の意を表して・・・
中野さん、改めて、私の考えた名前を選出していただき、誠にありがとうございました。
ポスター、大事にします。
そして、マーベラスエンターテイメントの皆様、すてきな製品を作製していただき、楽しませていただいております。蟲師原作者の漆原友紀さん、不思議なる蟲師の世界がとても気に入りました。楽しかったです。


ここまで読んでくれた「小さな日記」熱心な読者さんにも感謝します。ありがとう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0