SSブログ

写真掲載版

Lの勇士を観た。 [映画・ゲーム]

以前、映画版デスノートをテレビで観て、
ようやっと「L、最後の23日間」の意味が分かりました。
漫画だとLはーーーなものですから、最後の23日間って何?と思っていました。

そんで、おととい、「L change the world」を観ました。
感想
衝撃的だった。迫力ある演技に度肝を抜いた。
Lファン用のシーンもあり、笑えた。

あまり、内容に触れるとネタばれになってしまうから言わないけど、
見る人は前半、覚悟した方が良いです。デスノートとは違った意味で恐怖です。生々しい。
あれを見たら、誰でもヒロインの気持ちがわかるはず。
何しろ、監督の中田秀夫さんはあの「リング」をつくった人なのですから。
映画館で観たせいもあるかも
久しぶりにドキドキしたので観てよかった。
楽しかったです。

L change the world HP↓
http://wwws.warnerbros.co.jp/L-movie/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7月のキノコトンボ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。