SSブログ

写真掲載版

iPhone 4S デビュー! [Macな記事]

 ついに、docomoを解約し、auへ。
iPhoneデビューを果たしました。

th_iPhoneBox.jpg
iPhone 4S

うーむ、携帯と違って、なかなか手強い。
まさに、携帯とパソコンの間に位置する物体だ。
因に、白の64GBを父親といっしょに予約。母の携帯も家族割引をねらって、auの「大人な携帯」に乗り換え。
予約当日は、「iPhoneは200人待ちで1月かかるかも知れません」と言われたのだが、なんと、
「来週の土曜に来てください」と1週間でiPhoneを受け取れることに。
もしかして、3人でauへ乗り換えだから優遇されたのかなと考えつつ、docomoのポイントを消費するため、大急ぎでグルメカタログを注文した。さて、ちゃんと届くだろうか。

土曜日を迎え、朝一にauショップに到着。
順調に手続きを進めてたのだが、なんとiPhoneに不具合が生じてしまった。
初期不良ということで新しいiPhoneと交換し、再度手続きをはじめから行った。
すべて完了するまで2時間を有してしまった。いや、他のお客様には待たせてしまって申し訳ないけど、初期不良だからしょうがないじゃん。しかも同時に3人分の契約だもん。

ということで、なんとかiPhoneデビュー。
今後、ちょこちょこiPhoneネタを書いていこうと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。