SSブログ

写真掲載版

iOS6.0 [Macな記事]

本日、iOS6.0にアップデートしました!(iPhone4S)
なんか、環境設定で「おやすみモード」なるものが出現!
どうやら、オンにすると、通知などを音でお知らせするのを止めるらしい・・・
普段から、音無し、バイブのみで使用しているため、おやすみモードは使わないかな。

あと、マップが新しくなったようで、設定でも「ナビゲーション音声音量」なる項目が増えた。
もちろん、音声なしにしちゃいました。
実際に音声案内を聞いてみると、siriさんがvocaloid並みに一生懸命しゃべりました。
つまり、イントネーションがバラバラで滑らかさがない音声でした。

以上がiOS6.0の使用報告でした〜。

タグ:iOS6.0 iPhone
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。