SSブログ

写真掲載版

3DS LLを買った [映画・ゲーム]

3DS LLを買いました。
どうしても、レイトン教授VS逆転裁判をやりたくて買っちゃいました。
レイトン教授VS逆転裁判の販売は2012/11/29の予定です。予約しちゃいました。
予約特典のサントラCDがほしい・・・
ゴーストトリックの時もサントラCDを予約特典でもらいましたが、予想通り素晴らしいBGMでした。
今回もBGMが良さそうなので期待感が高い。

3DSでLLサイズはちょっとあこがれでした。
初期DSユーザなので、LLサイズはそれほど違和感なく遊んでいます。
はあ、3D映像を裸眼で観れてとても嬉しい。
とはいえ、ちょっと角度を変えるだけで3Dに見えなくなるのは、なかなか厄介です。
画面側のカメラで顔認識技術を用いた3D調整技術がもっと進歩すれば、この問題を解決できそうなものですが・・・

レイトン教授VS逆転裁判は余りアクションが少ないと思われるので、存分に3Dを楽しめそうです。
ウキウキ[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。