SSブログ

写真掲載版

サマーウォーズを観て

サマーウォーズという映画がDVDレンタルされていました。

映画公開時から気になっていたアニメ映画だったので、ウキウキしながら借りてきました。

 あらすじは、各種広告をご覧になってもらいます。[わーい(嬉しい顔)]

感想は・・・「感動」

恋に恋する若者の一人としては、気持ちの良い終わり方だったと思います。 

結構、メリハリもあり、明るくも悲しくもあるけど最後はハッピーエンド。

 

テンポもかなり良い感じで、元気が出たり、がんばろうって気が出たり、お勧めの作品です。

ファミリーや学生、若者に向いている作品といえるでしょう。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。