SSブログ

写真掲載版

カップめん「どさん子 味噌ラーメン」

いやー今日のお昼、カップめんなのですが

あの どさん子ラーメン の味噌ラーメンのカップめんです。

子供のころ、房総付近でどさん子ラーメン店があり、そこの夕食が非常に心に

残った記憶があります。 温かだったなー。

 

そんな懐かしのどさん子のカップめん・・・頂きましょう♪

 

ふむ、5分待つのだな。

麺ほぐして、味噌入れて、隠し味は・・・この香り・・・バターかな?

まぜまぜ・・・

いただきまーす。

ふーん、普通? 味の飽和の仕方が確かにどさん子っぽい。

うーん、店では味噌ラーメン食べたことないしな・・・スープは舐めたっけ?

うん!ごちそうさま。

ま、スープは体に悪そうだから、飲み干さないけど、おいしかったよ。

やや複雑な味で懐かしい感じ。以上!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。