SSブログ

写真掲載版

国際ミネラルアート&ジェム展2011 [鉱物]

国際ミネラルアート&ジェム展のDMが届いたよー。
9/30から10/3まで開催。
ほぼ、化石はないと考えたほうがいいですね。行ったことないけど宣伝には化石がなかった・・・(アンモライトを除いて)
先着プレゼントが午前と午後の2回に分かれてて、朝遅い人もチャンスがあるかも。

東京サイエンスも出店するようです。じつは東京サイエンスが好きなんですね。私。
きれいなケースに入った鉱物はなかなか見応えがあるし、整理しやすい。
欠点は、産地が国までしか記述がないこと。接着剤で鉱物がくっついてること(宝石は違うのかな?)、レアストーンがなかなか出品してくれないことです。
でも、高品質な鉱物を比較的一定の品質で手に入れやすいという点では日本を代表する石屋さんであると思います。
これからもがんばってほしいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。