SSブログ

写真掲載版

エアープランツはじめました。 [生き物]

最近、エアープランツがフラワーショップで見かけるようになって、猛烈欲しくなりました。
と、いうことで中学のころ育てていたエアープランツを探したところ、マグヌシアーナという品種ということを突き止めました。ネット販売をしている某専門店にて注文して、手に入れました。
このいかにも、草っぽい姿、柔らかな葉がなんとも言えず、素敵なのです。


image-20140719205947.png
image-20140719205849.png

実に丁寧な梱包です。

image-20140719205929.png

部屋の湿度が最近60%超えるので、エアープランツの育成環境として、適当らしいのでしばらく様子を見て腐らないように水やりは控えてみようと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。