SSブログ

写真掲載版

博物クリスマス 2015 [旅]

博物ふぇすてぃばる という理科好きのイベントがある。
そのクリスマスバージョンが博物クリスマス。
今年で2年目だそうだ。

行ってみたぞ。
ビルの奥のガラス扉の向こう側の階段を上って3階です。
初めて訪れると、看板とかないのでびっくりしますが、勇気を持ってビル内に入ってください。
ツリーに自作のオーナメントが飾れるとのことなので、
ペーパークラフトでT4ファージを作って持って行きました。
なお、T4ファージのペーパークラフトは「SOIL-SHOP 生物教材製作所」に型紙が公開されています。


hp_192_IMG_2389.jpghp_192_IMG_2389a.jpg
ファージ君はツリーの真ん中におります。ひもなんて付いてないので、ただ乗っけているだけです。

会場の様子は撮ってこなかったけど、結構人がいました。
両生類グッズと昆虫グッズを両親へのクリスマスプレゼント用に買っていました。
ファージ君は、そのまま置いていきました。家に持って帰っても捨ててしまうので。
12/27まで開催しているので、T4ファージ君に会えるかもです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。