SSブログ

写真掲載版

ケントエリクセンのシートポストをbikefriday nwtに [自転車]

ケントエリクセンのチタンシートポストを装着しました。

Brooksのサドルのレールの塗装が分厚くてなかなかシートポストのヤグラにハマりませんでしたが、塗装を削る気持ちでグリグリ後ろから前へと少しずつスライドさせてたら上手くハマりました。


BB482F3C-ECAA-439F-9ACA-B8A6CEA9E43A.jpeg

A5D17801-1D83-4E6B-9F28-6BA7520445AC.jpeg

3F5942D9-1117-4438-8E7B-0A8AF35C7683.jpeg

写真を見ての通り、bikefriday new world touristだとほとんどシートポストが鞘に収まってしまうので乗り心地にほとんど影響はありません。

軽量化とほぼ無段階角度調整機能と、デザインの恩恵が得られる程度です。

でも、やはりデザインが素晴らしい!

洗練されたアート作品といっても過言ではない佇まいに満足です。

重さは355gから179gなので、176g減です。結構軽くなりましたね。

9DFB8DF6-9CAB-4F8E-80C6-A72C0257E50F.jpeg04F9D8FA-08C1-43DB-974F-7B14F20E6FFA.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。