SSブログ

写真掲載版

Limits bia powermeter ロングライド [自転車]

目標だった霞ヶ浦一周をやり遂げました。
Limits bia パワーメーター、心拍数管理でも昼食、食い過ぎで後半死にましたね。尻の痛みはランナーズハイで緩和されましたが、ちょこちょこ休んだのが大きい。
休みも含め、12時間かかっちゃった。つまり、初心者というのがわかりました。

BD742334-172F-4A18-B8FB-7B26E72797BC.jpeg3A6D21D7-FD95-4563-A66E-261051B2FB86.jpeg
サイコン:wahoo roam
スピードメーター: wahoo roam
温度計:wahoo roam
心拍計: poral oh1
Power meter: Limits bia
Cadence senser: Limits bia
Bike: Bike friday new world tourist 2019
Tire: IRC TIRE METRO(Sky-Blue) 20 x 1.50” (406) 

Limits パワーメーターは意外にも気温変化に対応していました。
ゼロ合わせして、しばらく校正しなかったのですが、問題なく稼働している様です。
電池式のいいところは長時間稼働できるので、12時間は余裕でした。

力尽きたのは、wahoo roamと心拍計のOH1でした。roamは充電して復活しましたが、OH1は時間がかかったので諦めました。2台持ちしなくては。

Limits bia power meterの日本での代理店が無いので、認知度が低いのですが、大変優秀だと思います。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Arofly power meter ソ..Arofly v.s. Limits P.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。